ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ(#^.^#)

雨の一日でムシムシしていますね(>_<)

先週末は夏!!でしたね。そんな天気の中☀

公園へ行ってきました(#^.^#)

大野城市仲畑にあります仲畑中央公園。。ここはなかなかのおススメですよ♪

飛行機をイメージした公園なのでところどころに飛行機の模様があります

この高い展望台まで上がれてローラー滑り台で降りてきます

今回は大場家の子供たちと一緒に行きました♪

大場家のお姉ちゃんと私の娘は同級生のため仲良しでよくプライベートでも

遊ぶ仲良しガールズです♡ガールズに混ざり弟くんも一緒に♡

ガールズ達は二人で展望台まで上がりそこでお菓子タイムをしたりジャングルに上ったり

自由に遊んで楽しそう~

大場家のお姉ちゃんは怖いもの知らず・・・??高いところもホイホイ上っていきます。

うちの子はビビりなのでなかなか登れず・・・チーン(>_<)結局あきらめてました・・

そんなガールズはさておきまして、、私は弟くんと滑り台をすべったり~

なかなか高いところからすべるので楽しいですよ( *´艸`)

水飲み場の水でご満悦~(⋈◍>◡<◍)。✧♡かわい~( *´艸`)

あとおススメとしてここの公園は空港が近いので真上を飛行機が飛ぶんです。。

暑くてぼーっとしていたのでちょっとシャッターチャンスは逃してしましましたが・・

なかなかの迫力ですし色々な飛行機を見れて楽しいですよ。

天気のいい日は人が多いのですぐ駐車場が満車になるので午前中に行くのが

おススメです( *´艸`)

by溝上 加庸子