ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ(#^.^#)

雨の一日ですね(>_<)そして肌寒いですね・・

冬物の洋服をかたづけようかと思えば寒くなるので

かたづけできないです・・・(>_<)

さて先週末になりますが、以前勤めていた会社の後輩の結婚式

参列のため広島に行ってまいりました。

写真掲載の承諾をもらったのでその模様を載せたいと思います。

新婦AちゃんとはAちゃんが19歳の時に入社してからのお付き合い

なのでかれこれ10年以上・・

とっても真面目で常に一生懸命でがんばりやさんの彼女・・

今は東京で一生懸命頑張っています。。

そんな彼女のお相手Tさんとは初めまして。でしたが

優しく穏やかでとっても素敵な方でした。

東京で同じ職場で知り合ったそうで

とっても素敵な方と出会えてよかったね~とか思いながら挙式のお二人

を見ているとウルウルしてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

結婚式では以前の職場の同僚やお仲間とも久しぶりの再会
となりとってもなつかしく思い出話で盛り上がり・・
今でもその職場でがんばっている方、違う道で新たに
頑張っている方、さまざまですがみんなキラキラしていました( *´艸`)

その後は

2次会、3次会で続き・・・( *´艸`)

とっても楽しい日でした。

翌日は広島といえばやはりお好み焼きです。

食べてきました(*^-^*)

 

有名店が広島駅に何店舗かありましたよ♪

駅にあると便利でいいですね。広島に行く機会あればぜひチェックしてみてくださいね。

迷ったあげく「麗ちゃん」で食べることに・・

スペシャルを注文。とってーもおいしかったですー( *´艸`)

開店してすぐ行列ができていたので

開店時間が11時なのでその前に並んで正解でした・・・( *´艸`)

ほかにもみっちゃんとかあったんですが

Aちゃんからみっちゃんや麗ちゃんなどのお店の名前は

お店の奥さんの名前と聞きました。なんか素敵ですね~♡

福ちゃんていうお店もあり愛犬と同じ名前で気には

なりましたが????奥さんの名前かな・・・(笑)

Tさん♡Aちゃん結婚おめでとう!!Aちゃんとっても綺麗だったよ。

末永くお幸せに。福岡に帰省する機会があればぜひ会いたいです♡

PS:Mさん、先日はお世話になりましてありがとうございました。

当社のホームページのチェックして頂いているようでありがとうございます。

今後もお時間あればぜひチェックしてくださいね(#^.^#)

Mさんも掲載させてもらいました・・( *´艸`)

周りからブログも読んでますと言われると

意外と恥ずかしいものですね・・

(文章力ないしネタはありきたりなので????)

by溝上 加庸子