ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ(*^-^*)

今日は汗ばむ陽気ですね☀先週末は寒くてびっくりしました・・

寒暖の差には十分お気を付けくださいね !

さて先週は娘の6歳のお誕生日でした。

早いもので6歳になりました(*^-^*)4月5日生まれなので保育園でも

クラスで1番早く6歳になることがうれしいようで周りにいる

お友達のお母さんや先生に「もう6歳!!」

とアピールしまくっている今日この頃です(笑)

毎年恒例のイラストケーキでお祝いしました(*^-^*)

西新にあるストロベリーフィールズにいつもお願いしています。

ここのケーキはすごくおいしいですよ( *´艸`)

この写真↑のデータを元に描いてもらいました。とってもかわいく仕上げてもらい

大満足です!!!似てますよね~??(*^-^*)

家族でお誕生日はお祝いして主役な気分を思う存分味わい、娘は終始ニコニコ( *´艸`)

(日常生活もいつも主役的な立場なんですけどね・・(笑))まぁこの日は特別ですね。

ハッピーバースデーの歌を何回も歌うようリクエストされました・・

いつも元気いっぱいで常に前に出たい!!ようなグイグイな性格でしたが

最近は少し照れがでてきたりしてモジモジしたりしています・・・

そういう時期なのでしょうかね~????

まぁ元気にスクスク成長してくれて日々成長も感じれて楽しい毎日です!!

by溝上加庸子