福岡の不動産売却はロケーションズへ!

リフォームもロケーションズへ!

ウィークリーマンション・マンスリーマンションもロケーションズへ!

 

 

ということで、お花見の季節ですね。

自宅前の桜も満開です。

新年度が始まる。

何かいいことがありそうな気分になる季節。

今年度は頑張ろうと元気が出る季節。

お花見は楽しくてお酒が美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビニのお茶もお花見バージョンです。

桜バージョン。

遠山の金さんバージョン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住吉公園の桜も満開です。

夜桜でお花見。

今年はおつまみを頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19人で飲み食いすると食べ物もあっという間に完売。

うちの物件もこのくらいの勢いで完売して欲しい~~~(*´艸`*)

後片付けもテキパキ素晴らしい感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして二次会へ。

うちの宴会はいつも盛り上がって楽しい♪

若い人の歌う歌がまったく知らない歌ばかりになってしまった。

流行りの歌ってどこで覚えてたっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいっていいですよね♪

コートもいらなくなってホントに暖かくなってきました。

季節の変わり目、体調にはお気を付けください~!