ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♪

すっかり春の陽気になりました~。桜がきれいですね。

今週はお花見の予定の方も多いのではないでしょうか?

でもこの時期にまだインフルエンザが出ているんですよね(;’∀’)

保育園でインフルA型が出て来ているようで4人いました・・

もうこの冬は感染することなく乗り切ったと思っておりました・・

まだ油断はできません・・・春のいい季節に家にこもりたくはありません。

手洗い・うがいを徹底します!!!

先日ですが、博多阪急で行われるイベントで春夏コレクションの

ファッションショーに参加してきました(娘が・・)


上から下までピンクづくし????(林家ぱー子のよう・・・(笑))

今はピンク大好きで選ぶものはだいたいピンク!!

小学生になったらブルーやパープル系の色になっていくのかな~

今回はなんとヘアメイク付き(無料で・・)実は今回で4回目の参加( *´艸`)
ちょっと緊張気味な表情????

やっぱり表情が固い・・・????


BeBeというブランドが好きでたま~に洋服を買っているんですが
その洋服を着て可愛くしていただきとてもいい記念になりました♡

おまけ・・・バックに入れていた大福を加えていたところを発見????

すぐ取り返しました・・・帰って来たらまず私のところではなく

バックを探りに行く福ちゃん????油断もスキもありましぇん????

by溝上 加庸子