ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ(#^.^#)

関東では雪が降ってびっくりしましたね。そんな福岡も寒い日が続いて

います( ;∀;)先日桜の開花発表があったというのに・・・

来週あたりは春の気配を感じたいですね(#^.^#)

早く暖かくなってお外でお花見がしたいです(#^.^#)

さてさて、先日ネイルに行ってきました( *´艸`)

ジャーン!!春らしく菜の花をイメージしてもらいました。

手元が明るくなると気分も明るく元気になれる気がします。

この調子で今月もあと10日あまり元気にがんばって

いきたいと思います(*^-^*)

朝晩は寒かったり昼間は暖かくなったりと体調管理も難しい

ですので皆様も体調にはお気を付けくださいませ!!

by溝上 加庸子