おはようございます。

昨日は、春一番が吹いて

久々に暖かい一日でした。

 

世の中は、バレンタインで盛り上がっていた??

一切、触れずに進みましょう。

 

ちょっとお休みをしていましたが、その3です。

今回も、何の建物か当てて下さい。

 

まずは、斜め後ろから。

分かりますか?次は、真裏から。


何だと思われますか?

 

〇 お城の一部

〇 老人ホーム

〇 病院

〇 宗教法人の教会

〇 役所

 

自分は、10年以上前から知っているのですが、

どう見ても、宗教法人の教会にしか見えなかったです。

 

正解は、


福智町方城支所(役所)
です。

元々は、方城町役場でしたが、合併(2006年3月)により福智町になっています。

何で、町役場なのにこんなにお金をかけて造らないといけなかったのか?

自分の頭の中には、?マークがイッパイなのですが、・・・

今は、支所になっており、中は、半分以上使われていないのではないかと

思わせるほど殺風景!!?どう考えればいいのか!!

 

方城町の出身といえばメイクアップアーティストの「IKKO」さん

2011年福智町観光大使に任命されています。

「IKKO」さんにお願いした方が知名度はUPするのでは?

 

疑問に思ってしまう石井でした。