本日もロケーションズ・マンスリー事業部へたくさんのお問い合わせをいただきまして

誠にありがとうございます。

 

さて今回のお客様は、株式会社博多座様です。

ロケーションズのマンスリーは、博多座へ徒歩数分の物件が揃っておりまして

期間中、舞台に出演される役者さんやそのスタッフの方々にご利用頂いております。

 

たいへんお世話になっております演劇事業部のプロデューサー、F・E様をご訪問し

ご挨拶をさせていただきました。

F様はこの日、ご出張を終えられたばかりのお忙しい所をお邪魔したのですが

素敵な笑顔で出迎えて下さいました!

F様、ご対応頂きまして誠にありがとうございました。

 

舞台に出演される役者さん、スタッフさん方は、この寒い時期は体調管理に気を付けられることでしょう。

今回ご入居者様には加湿器のご要望を頂きましたので、お部屋に置かせて頂きました。

(こっそりサービスで(*´艸`*)

 

喉が乾燥しないようどうぞご利用下さいませ。

 

ロケーションズのマンスリーマンションでは、ご自宅で過ごす感覚でリラックスしていただけるよう豊富なオプションレンタルを取り揃えております。

ご要望他、詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さいませ。

 

機会があれば また博多座様へ舞台を観に行きたいなあ・・・

郁恵ちゃん、年を重ねても綺麗です。

 

株式会社博多座 Fプロデューサー様、今後ともロケーションズをどうぞ御贔屓に・・・

ありがとうございました!