ロケーションズホームページをご覧の皆さまおはようございます!(^^)!

今日は2月14日バレンタインですね(^◇^)

ショッピングセンターではチョコレート売り場が大盛況!!

写真撮るスポットまで・・・出現!!

週末は娘と一緒にバレンタインのチョコを作りました・・とは言えまだ5歳、

凝ったものはできませんがお料理するのは大好き!混ぜるの大好き!

こねるの大好き!味見大好き!なので簡単なチョコを

パパとお友達に渡すために作りました。

板チョコを溶かしてかわいいハートのカップやタルトに流し込みカラフルな色で

トッピングしていきます。

クマさんの顔を書いてみたり、いろいろ作りました。

(僕も男の子だからチョコほしいな♡by福ちゃん)ガン見!!

途中、味見が多いため????予定よりかなり少なくなりましたが

何とか箱に入れて完成♡

一生懸命作ったから喜んでくれるといーね♡

溝上 加庸子