ロケーションズホームページをご覧の皆様、

本年も宜しくお願い致します。溝上加庸子です(*^^)v

お正月ネタがずっと続いておりますが(>_<)

我が家は実家でおせち食べたり家族で初詣に行ったりしてのんびりした年末年始でした。

さて明日、1月11日は鏡開きですね!!もうお餅は食べ飽きた~と言う方も多いかとは思いますが、、

ぜんざいにして食べたりしてもおいしいし、たっぷりきなこをつけてきなこもちにしてもよいですね~。

私は娘が大好きなきなこもちにでもして頂こうかと思います!!

今日は雪も降ってますね。とにかく風もかなり強いので傘をさして

も全く無意味でした。今夜も雪みたいだし明日の朝起きたら

積もってる可能性もありですね。皆様、足元には十分お気をつけ

くださいませ。