皆様、こんにちは。

溝上 明です。

この車、ランボルギーニ・ウラカンスパイダーです。

3500万円以上だそうです。

 

大川の総販様の忘年会はいつも豪華です。

いつぞやはリムジンで送迎でした。

これは、参加された不動産業者が乗り回しているランボルギーニです。

大川の町のパワーは凄いですね。

このパワーを我が身に吸い取りたいものです。

 

子供の頃にスーパーカーブームがありましたが、その時にあこがれたカウンタック。

そんなスーパーカーを手にしている人の集団のような忘年会でした。

私のような庶民は場違いではありましたが、こういう場でパワーを頂いておくのもヨシとしましょう♪

 

ところで、今日12月22日は冬至ですね。

柚子とカボチャで季節を味わって下さいませ。

日照時間が一番短い日。

明日からは少しずつ日が長くなっていきます。

今日を境に太陽の力が増していきみんな運気上昇らしいですよ。

一年の締めくくり、上昇気運で行きましょう!