ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

不動産の売却はロケーションズへ。

ウィークリーマンションもロケーションズへ。

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

 

 

 

大橋の光四郎ラーメンへ行ってきました。

その昔らーめん四郎で有名になって、その後借金まみれで閉店寸前になったお店。

テレビで『崖っぷちラーメン店』なる企画番組で生まれ変わったお店。

生まれ変わってからは初めての訪麺です。

 

らーめん四郎時代の味は覚えてない。

かなり昔に一度しか食べたことないから無理もないか。

大砲ラーメンの大将直伝の呼び戻しトンコツらしいので期待して入店。

 

 

替え玉が、細麺の長浜麺と中麺の久留米麺とあるのは面白いですね。

どちらも食べてみたい。

 

 

もろ、大砲ラーメンですね。

バリウマです。

これはリピートしたい。

 

 

 

久留米の来雷軒にはなかなか行くチャンスがないなぁ。

溝上でした。