おはようございます。

いつもロケーションズのブログを

ご覧いただき有難うございます。

 

もう立秋を過ぎましたが、真昼間は、なかなか心地よい

お天気には、なりませんねぇ。

でも、朝・晩は、少し涼しくなりましたかねぇ?

 

この前、二時間半ほど炎天下(でも17:00過ぎから)

の中歩き廻っていました。もちろん水分補給はしながら、

 

夜になって何か調子が悪くなり、

腹痛が激しくなってきます。

そのまま帰宅しましたが、夕飯が全く食べれません。

変なものは食べていない。なぁ~んでか???

痛い・熱い・眠れん・冷たい床で寝そべる・・・

明け方4:00頃少し落ち着きやっと水分補給。

 

「絶対自分で直してやる~」の信念のもと

よっぽどでないと病院には、行きません。

次の日、詳しい人に聞いたら、熱中症の初期症状とのことで

良く治ったね。との事。

自分は単純に腹痛と思っていたのですが、・・・

 

皆さま、本当に気を付けて下さい。

水分だけではなく、塩分も取らんといかんですよ!

脇の下、耳の下あたりの首、腿の付け根を良く冷やしましょう!

まだまだ暑い日は続く。体調管理も仕事!

実のある仕事をしないと意味がない。頑張るぞ!!(自分に喝!)

 

またまた、変な話を・・・。タイトルに戻ります。

 

自分の好きな「豊前裏打会」に先月かな?行ってきました。

住所は鳥飼で、別府橋のサニーのすぐ近くにある「和助」さん。

 

14:00ぐらいだったのに満席状態でしたが、何とか相席で座れました。

やっぱり美味しいです。うどん定食を頼んだのですが、

お隣さんが冷たいおうどんに

天婦羅の盛り合わせを頼んでおり、あっちもうまそう!

って思ってしまいました。すんません。(写真が欲しかった)

 

うどん定食、美味しいですよ、だから、まだ食べたいと思ってしまいます。

左側のとんがらしが定番で自分は普通のにしますが、辛いのもいいかも?

写真がちょっと寂しいですね。でも、本当に美味しいですよ。

 

さて、次は、どこの裏打会に行きましょうか?

わざわざは、行かないので、その方面でお仕事があることを願っておきます。

石井でした。