ロケーションズスタッフブログへようこそ。

不動産の売却はロケーションズへ。

マンスリーマンションもロケーションズへ!

リフォームもロケーションズへ。

お問合せお待ちしております。

 

 

 

 

先日の朝、庭先で見つけたセミの抜け殻。

抜け殻ではなく、羽化の途中だったようです。

夕方帰ってきて見るとそのままの状態。

羽化途中で力尽きたのでしょうか。

 

残念無念ですね。

代わりにセミ君の分まで私が元気に生きていこう♪

 

 

 

ということで、人吉へ行ってきました。

お仕事です。

不動産の買取のために現地調査です。

人吉に着くとコレが目に入りますね。

球磨川急流下り。

暑い時は水辺は涼しそうでイイですね。

船の上は暑いでしょうけど。

急流のところは楽しそうです。

水しぶきも気持ちいいだろうな。

 

 

人吉は暑かった。

でも夏を感じるひと時でした。

 

 

 

 

今が一年で一番暑い時ですね。

頑張っていきましょう!

 

溝上でした。