ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

猛暑が続いておりますが皆様体調はお変わりありませんか??

最近の私は・・・娘が朝5時に起床する日がちょいちょい続いており

一緒に起こされておりなんか寝不足と暑さで体がだるい日が

続いております????

あと一時間でいいから寝せておくれ(´;ω;`)

朝から超元気なんですよね・・・母、体力消耗・・・

さて昨日大場家が我が家に遊びに来ました。

外で水遊びする予定っだったんですが午後から

久しぶりに雨が降りましたよね~

そのため水遊びはあきらめて室内で遊んでいたのですが、、

ふと見ると色々な楽器で二人の演奏会が始まりました(*^-^*)

音はあまり合ってませんでしたが、、この姿に癒されました・・

大場家の弟くんはお昼寝中で不参加でした????

将来は二人はアイドル???笑

by溝上加庸子