ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

 

福岡のマンスリーマンションならロケーションズにお任せください

もちろん大切な不動産の売買ご相談・リフォームのお見積もりのご依頼もお気軽に

フリーダイヤル 0120-4696-28へ今すぐどうぞ!!

 

というワケで

毎日暑いったらないですね

皆様 水分補給は喉が渇く前に致しましょう

 

ところで

暑い時は 無性にカレーが食べたくなる今日この頃

とあるお昼時 会社の近所のN・Yへランチの調達へまいりました

初挑戦しようと思い チョイスしたのがコレ ↑  ↑  ↑

 

(5倍くらいならイケそう!!)と楽しみに会社へ戻り

食してみたら 辛いのなんのってなかったわ!!

それでもヒーハーヒーハー言いながら食べました

 

最後あたりはもう

辛いのが先で 味なんて何が何だか分かりませんでした

 

(ふっ・・・)という感じで食べ終わり ふと見ると

 

↑   ↑   ↑

血迷って 5倍と一緒に10倍カレーも購入していたことに気づきました・・・

(私なら10倍も大丈夫!)と思ったんでしょうね

 

しかしコレは怖くて食べられそうにないので

暑中お見舞いとしてボスに差し上げようと思います

 

もうカレーの大作に挑むのはやめておこうと決心しました

 

yoko.n