ロケーションズホームページをご覧の皆様こんばんわ(*^-^*)

お久しぶりでございます????溝上加庸子です。。????

先週の大雨の被害状況をテレビで見るたびに自然の怖さ

を目の当たりしています。

これ以上被害が大きくならないことを願うばかりです・・

今週梅雨明けして毎日猛暑日が続いてます。

皆様、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいm(__)m

 

さて最近の近況としましては・・・

えーと、、????

ネイルを夏仕様にしました。。金魚を描いてもらいました
私の通うネイルサロンで人気のデザインなので毎年この時期に
なるとこの金魚デザインがサンプルに登場します。
ザ・夏って感じです。
あとこんな暑い日には辛いのが食べたくなります。

大好きなとり田の担々麺。
なんとも言えない辛さにはまってます。
以前は会社の近くにお店があったのでよく行ってましたが
今は閉店してしまいました。なので博多駅や
天神に行くときは必ず食べてしまいます。
そして休日はここのところ毎週末は娘のバレエの練習。
8月に発表会を控えているため猛練習中です。
ゆっくりな休みを過ごしたい(私が、、)んですが
来月まではそうもいかず・・でも娘は行きたくないとは
絶対言わないのでやはりバレエが好きみたいです。
頑張れ!!

以上、溝上加庸子でした・・