おはようございます~ロケーションズ江崎です。

 

梅雨が明けて、夏本番ですね~

毎年梅雨の末期には大雨に見舞われ、各地で災害がおこります。

でも…今年の災害は身にしみました。

もちろん毎年、何も起こりませんように!って思いますし、災害がおきてしまうと、心も痛みます。

でも…何となく他人事!って思ってしまっているところもあると思います。

でも…今年は違いました????

初めて帰宅難民!になってしまいました。

最終的には、ロケーションズのウィークリーのお部屋に泊まることが出来たのですが…

ゆっくり落ち着けたのは、12時近くでした。

でも、ロケーションズのおかげでちゃんとお布団で眠る事ができました~

ロケーションズの皆さんに感謝です~

お客様の気持ちになって”宿泊体験”しましたーウィークリー業務にいかせる様頑張ります。

娘達をはじめ親族やお友達の気持ち・助けで何とか乗り切りました。

本当に、感謝と幸せを感じました。ありがとうございました????

まだまだ大変な方達もいらっしゃいますが、頑張ってください!

 

そんな大変な週末の7月7日七夕様~お母さんのお誕生日でした????

道も混んでたりして、予定通りのお誕生日にはならなかったけど、すごく喜んでくれました。

娘の厄払いもかねて、太宰府を少しお散歩しました。

英奈本人の拒否で、厄払いはしませんでした。

でも七夕の太宰府は初めてで、お母さんは「私の為にお祝いしてくれてありがとう(笑)」

 

お母さんリクエストの中華!のお店を探して予約していました。

中華のちゃんとしたコースは初めてだったかも…美味しかったです。

しめに英奈ちゃんが大好きな胡麻団子をたのみました。

お腹いっぱい!って言ってたのに…「別腹だから、お店にあるの全部でも良いよ!」

とまんざら冗談でもないようで…満面の笑みで食べてました。

本日のメーンイベント~サプライズケーキと孫達からのプレゼント~すごく喜んでくれました????

私も久しぶりに娘達全員に会えて、幸せでした✨