ロケーションズホームページをご覧の皆様、こんにちわ!(^^)!

梅雨の中休みが続いておりお天気がいい日が続いてますね。

さて、、本日は我が家の愛犬福ちゃんのお話です(*^-^*)

定期的にトリミングにいっておりますが市内の某専門学校のペットの

トリマーの資格勉強中の学生さんのカットの練習として不定期ですが

お声がかかればカットしてもらっている福ちゃん。

かわいく綺麗になって帰ってきますが必ずかわいい女の子(メス)になって

戻ってきます(笑)ちなみに福ちゃんは男の子(オス)です(*^-^*)

本当ならば福くんと呼んでいれば男の子(オス)と思うんでしょうが

このお顔見ると「福ちゃん」がシックリくる気がして

この呼び名になっているのですよね。。

なので散歩中でもたまに女の子に間違えられるんですが・・

でもとても似合ってるしかわいいので私としては大満足です(*^-^*)

綺麗にしてもらってありがとうございました(*^-^*)

by溝上加庸子 ^^) _旦~~