ロケーションズブログをご覧の皆様こんばんは。

弊社では不動産売買・仲介をはじめ、ウィークリー・マンスリーマンション、

住宅リフォーム工事を行っております。何かありましたらお気軽にご連絡下さい。

 

さて、今年のGWは家族で四国へ行き、観光地とグルメを満喫した大場でございましたが、

今回はディズニーランドによく似ていると有名な遊園地へ行った話です。

 

香川県丸亀市にあります『ニューレオマワールド』

ミッキーとミニーのようなキャラクターがマスコットみたいです。

 

レジャーはオレにマカセロでレオマワールド。

ニューが付いているのは一度潰れたからだとか・・・。

 

静岡出身の妻が中学生の頃に修学旅行でいったことがあるとのことで子供を連れていってきました。

 

 

不思議の国アリス

 

ジェラシック パニック

 

この猫ちゃんもアリス?

 

ディズニーキャラクターのような人形もたくさんいますね~。

 

実際に会えたキャラクターはこのコンビだけでした。

ミッキー好きの娘ですが、怖がって逃げて行ったのは残念です。

楽しいリアクションを頑張ってくれたことには感謝しています。

ありがとうございました。

 

後ろの空中回転ブランコは関西・中四国初の絶叫アトラクション!

大観覧車よりも高く、地上59mでグルグル回転するのでスリル満点です。

 

GW明けの平日でしたのでお客さんが少なく、並ばずに好きなだけ乗り物に乗れて満喫させて頂きました。

 

 

自分もですが、妻や子供達も楽しそうでしたので良い思い出になりそうです。

スタッフの皆様、子供達に優しく声をかけてくれたり、手を振ってくれてありがとうございました。

機会があればまた行きますねー♪