ロケーションズブログをご覧の皆様、こんにちは!

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

ロケーションズはリフォームもウィークリーマンスリーマンションも頑張って皆様のお役に立ちますよー!

不動産の売買もお気軽にご相談下さい。

相談だけでもセカンドオピニオンでも大歓迎です。

私たちが粉骨砕身頑張ります♪

 

 

 

という訳でGWでしたね~。

私は下の娘を連れて三井グリーンランドへ行ってきました。

去年も連れてきて、保育園児でも意外に遊べたので。

お天気も良くたくさん遊べました。

去年は大きい子用のアトラクションは怖くて近寄らず小さい子用だけで遊んでましたが

今年は成長した分乗りたいものが増えてました。

でも身長制限で乗れないのが多くて少し残念でした。

来年は小学生になるしいろんなものに乗れそうです。

 

 

 

お化け屋敷が好きなのかこれに2回も入りました。

この隣におばけ病院がありロウソク棒を持って入るんですが出口でどれだけ棒を揺らしたかで景品が出るようです。

驚いてなくても棒をたくさん振って景品をゲットする人がいて頭いいなあって感じでした。

 

 

 

ゴールデンウィーク期間中は閉園時間が20時30分。

みなさん遅くまで遊んでます。

うちの娘はどこに行っても最後の最後まで居たいタイプで遅くまで遊んで回りましたよ。

 

 

 

 

上の娘も中学一年までは三井グリーンランドに連れて行ってたなあと思い出し。

上の娘と下の娘のデジャブみたいで不思議な感覚になりました。

遊園地の思い出は子供の記憶に残りますよね~!

来年もまた行こう♪

 

 

 

 

 

 

 

いい思い出になりますように!!!!!!!

溝上でした。