福岡・博多の不動産売却はロケーションズへ!

お客様のために私たちが粉骨砕身頑張ります!

 

 

 

というわけで、ユーチューブの番組に出演しました。

美しい日本の再建と誇りある国づくりを切に願い尽力されている方々が皆様へお伝えする、また後世へ伝え継ぐ番組です。

この度、神社シリーズとのことで高宮八幡宮が6週連続で担当します。

その第一回にゲストととして出演したわけであります。

討論番組です。

四人で討論をするのですが、わたくし最初から最後までただうなづいているだけでございました。

事前にこんな質問をしようかな、こんなことを話そうかなと一応は考えておったわけです。

しかし生放送で予期せぬ方向へ話題が進むと頭が真っ白になってしまって。

存在している意味がないのはイカン!と思って考えようとするそばでさらに話題が変わっていく。

あ、これ言おうと思いついたら隣の人が先にしゃべってしまったり( ;∀;)

 

もう開き直りました。

せめて良いうなづきをしよう。

 

また機会がありましたら是非リベンジしたいと思います。

お酒を一杯ひっかけてから行くか。

 

帰ってきて、会社の神棚に反省と今後の努力と神のご加護をお願いしました。

 

 

 

 

討論の内容は大変勉強になる素晴らしいものでした。

是非出演したいという方は私までご連絡くださいませ。

お待ち申し上げます!!!!!

 

溝上でした。