ロケーションズホームページをご覧の皆さまこんにちわ!(^^)!

今日は寒いですね(>_<)こんな天気の本日、娘は遠足????

晴れていたらモーモーランドでしたが寒いし雨のため

室内で遊べる施設へ行ったようです。年中さん最後の遠足

なので楽しんできてほしいものです(*^^)v

さて先日我が家の愛犬福ちゃんは3才になりました♡

娘のティアラをつけてパチリ(カメラ側から必死におやつを見せてなんとか撮れました)

福ちゃんはとにかくやんちゃで元気いっぱいそしてビビり。あとごはん命!!

1にごはん、2にごはん3,4がなくて5にごはんって位の食欲旺盛♡

名前を「ライス(ごはん)」にすればよかったかなって位(笑)

おかげで現在の体重6キロ・・・(やや大きめ・・)

そんな福ちゃんも生後2か月で我が家に来たときはわずか1.5キロ♡の時。

生後2か月の頃。めっちゃ~かわいー♡

娘が3歳の時に家族の仲間入りをしましたが来た当初は娘がやきもちをやいたり

色々すったもんだありましたが今では仲良し♡(たぶん)私が言うのもなんですが

とにかくお母さん(私)大好き!(笑)私が全てお世話をしているからってのも

ありますが????もうわが子です。かわいーです!!

↓めずらしくお目目ぱっちり写真!!かなり貴重な写真( *´艸`)

毛糸をブンブン振り回してぐちゃぐちゃにした結果それが頭に乗っかているのを激写????ハロウィンの仮装????被り物が思いのほか重いため頭が傾く????

娘のゴーグルをはめたら思いのほか似合っている♡

首輪についているリボン(顔)が思いのほか似合っている♡

こんな我が家の福ちゃんですがこれからも元気で長生きしてね♡

今後もちょこちょこブログに登場すると思いますので

宜しくお願いします( *´艸`)

by溝上加庸子