ガス機器設置スペシャリストの店の登録手続き中のロケーションズです。

さらに無人航空機の飛行に係る許可・承認を受けたロケーションズです!

ということで行ってきました。志賀島。

昔、親父さんの代の時には橋のところにあった金印ドッグ。

今はずっと手前にあって駐車場も広いです。

でも今日は素通りです。

 

 

 

今日はママドックの気分!

バスの壁面には『Mama Dog』と書いてありますがカタカナで『ママドック』。

こういうのが親近感だ~!

 

 

 

店内というか車内からは夕日が見えるロケーション。

芥屋とか二見ヶ浦とか福間に行かずとも志賀島にもいいところが!

 

 

 

車内も結構座れます。

 

 

 

壁にはここで撮影した綺麗な夕日の写真。

それから、かつて雁ノ巣に飛行場があってアメリカ軍が占領していた時代の写真。

マリリンモンローが朝鮮戦争のアメリカ兵の慰問で訪れた時の写真。

 

 

 

運転席付近は、キッチン。

 

 

 

メニューも豊富ですね。

 

 

 

農家のおばあちゃんが入ってきました。

 

 

 

いちご農家だそうで、おすそ分けを頂きました。

これ、バリウマ!

 

 

 

ホットドッグも旨い♪

満足!

 

 

 

今年のステッカー。

どこに貼ろうかな~。

 

 

 

 

金印ドッグよりママドックだ!