ロケーションズホームページをご覧の皆さま、こんにちわ!(^^)!

今週は春が来たような~来ていないような~そんなお天気ですね(>_<)

さて、今回は前回のラーメン作りに続きまして同じ場所(博多区

山王のチャイルドキッチン)にてパン作り教室に参加して来ました。

動物パン・グラタンパンと一緒にチーズケーキも作りましたよん♡

前回同様、子供の同伴といっても自分の分も作ったり娘が

作るサポートもしたりと慌ただしいため生地こねや

ケーキ作る際の泡立てやらの写真は撮る余裕なし????

少し落ち着いたところは・・・

動物パンを作ったのですが顔を書いたりしている作業風景~

クッキーのトッピング作業風景~

食べ物にお絵かきできるペン~( *´艸`)すごーっ今からオーブンで焼く前の動物パン達です♡リボンとかつけてかわいく仕上がりました♡

焼く前に耳がポロリとなっちゃいましたが・・・????

今回、一緒に参加したお友達Iちゃん♡と一緒にいただきまーす( *´艸`)

おいしかったです(*^^)v

by 溝上 加庸子