大野城市で不動産の買取をしまして、最近は大野城市によく現れております。

ランチを現地周辺でといういつものパターンです。

出先の名物を食すというのは幸せを感じます。

ではでは・・・

 

 

 

春日の5号線沿いにあるトマトラーメン

太らなそうなラーメンだと気にせず食べられそうです。

ということで入ってみました。

 

 

 

トッピングの種類が豊富です。

第3位のネギサラダと味付煮玉子を選んでみました。

 

 

 

店内の壁にはトマト缶が並んでいます。

開放的な空間と木の雰囲気がいい感じです。

 

 

 

 

 

 

 

スープにリゾットを入れると美味しいそうです。

 

 

 

ラーメンと思って食べると少々違和感がありますが、なかなか上品でよろしい。

カップヌードルのチリトマト味が好きな方にはここはお勧めです。

ここのお店を真似て、カップヌードルの方にも粉チーズとかタバスコとかトッピングしたらイケそうな気がする。

 

 

 

 

 

ラーメンというよりトマトヌードルだと思って入るべし!!!!!