春の足音が聞こえてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか~

朝晩と日中の気温の差についていけていない江崎です~

 

先日、部長とウィークリーのお仕事で春吉に行った時に7⃣でおやつを買いました。

”ザクチキ”を買ったら、店員さんに「今日から発売で第一号ですよ~」って言われて

何でも一番は嬉しい!ので会社に帰って食べるのを楽しみにしていました。

会社に帰って、さぁー食べよ♥…が!!!無い!部長に買ってもらった”ザクチキ”が!

えー!ゴミ箱!デスク周辺!どこ探しても無い!

車だ!と思い、部長に電話…「そう言えば、玄関出た道に7⃣の袋が落ちてたよ」

直ぐに一階へ…あった!ビニール袋!

…が中にあったのはお手拭きとソースだけ、”ザクチキ”は消えていました。

辺りを探したけど見つからず…部長に「ごめんなさい」の電話~

帰って来た大場さんには「やっぱりサザエさんやぁー」と大笑いされました????

「ザクチキ銜えたドラ猫追っかけて~♪」です!追っかけられなかったけど????????

悔しがっていた私を見ていた優しい部長は、一昨日”リフォーム””シャンボール大名””ハウベスト大橋”のチラシPTの帰りに、

念願の”ザクチキ”を買ってくれました~めっちゃ美味しかった~

 

ドラ猫を追っかけた日!のケガじゃないですけど…

この日は、ザクチキを落とした玄関で!バスを追っかけて道路で!二回もこけました????

御見苦しいですが…こんなになってしまいました????

やっぱり”ロケーションズのサザエさん”を改めて実感いたしました。

お仕事に差し支えないように気を付けますm(__)m