ロケーションズホームページをご覧の皆さまおはようございます(^◇^)

連日オリンピックをテレビで見て感動しまくりの溝上加庸子です!!

さて先日、お友達親子とラーメン作りの体験教室に参加してきました。

場所は一風堂本店の2階のチャイルドキッチンにて。子供も参加

OKなのでぜひ行ってみたいな~と前々から思っておりました。

お友達のMちゃんと参加♡ラーメンの生地から作っていきました。手でこねたり足で踏んだり

結構な力いるんだな~????最後は麺も自分でゆでて、そして餃子も6個作りました・・・

こういう体験って普段はしないので子供にとってももちろん大人の私に

とっても貴重な経験で楽しかったです。

時間内にラーメンと餃子を作らないといけないのでワタクシ必死であれやこれや

作っていたので写真が少ないんですけど・・・

出来上がりは一風堂のスープでおいしく頂きました。麺3玉とスープ一袋もおみやげ

でついてきました!!おなかいっぱいなりました~(>_<)